日刊のむら日記 第632号 6月のランニング記録

2020年6月28日(日)

緊急事態宣言の解除、県跨ぎの自粛要請の解除がありましたが、6月もどこへも出かける事もなく、土日の休日はご覧の通りランニングからスタートする休日でした。なんだかここまで綺麗に土日の部分がランニングした記録になっていると嬉しいのは自己満足です(笑)

最低10キロのランですが、これを12~13キロのランであれば、2か月連続での月間走行距離が100キロを超えたんだなぁ~とちょっと悔しいですが、我ながら頑張った6月だと思います。ランニングを終え、ランチビールの呑み、その後はチューハイに切り替え、昼寝してからランの散歩に行くのが休日の私の過ごし方になりました。

 

 

シャワーラン

そして、6月と言えば梅雨、梅雨と言えばシャワーラン・・・この暑い季節に楽しめるシャワーランは降りが強いほどテンション上がります(笑)冬だったらランニングをお休みするところですが、この季節は喜んでランニングに出かけちゃいます(笑)全身がびしょ濡れになりますが、それがまた気持ちいいのです。下2枚の写真も全身がびしょ濡れになっている状態のものです。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!