2021年5月2日(日)

ひとり勝手にフルマラソン完走

今年も昨年と同じ自粛のGWとなりました。何をしようか?どこかへ行こうか?と考えてもどこへも行くこともできないし、普段の日課であるランニングで昨年同様、GWでフルマラソン完走ランをしようと決めました。名付けて『ひとり勝手にフルマラソン完走‼︎』

そんなGW初日は11:00にスタートし、まずはご注文頂いたTSURUMI RIVER ENJOY  RUN  Tシャツをお渡しする為、待ち合わせ場所まで約5キロラン。無事にTシャツを渡す事ができ、その後は日産スタジアムを目指してラン。

自撮り

日産スタジアムに到着後は新横浜公園まで走り、公園内を1周走ってからこの日一番の目的である場所へ移動。目的の場所とは、弊社Instagramをフォローしていただいているランナーさんがいつも撮影(自撮り)している場所で私も写真を撮る事なんです。そんな場所がコチラ↓でございます。

帰路は車

写真を撮り終えてからは新横浜公園からすぐ近くのイケアのすぐ側まで奥様が車で来ているので、そこで無事にひとり勝手にフルマラソン完走‼︎ゴールとなりました。走行距離は13.8キロ。残り28.395キロとなりました。帰路はランではなく奥様が運転する車に乗ることに。とても楽チンです(笑)

帰宅後はお待ちかねのビールを呑み、ビール後はチューハイに変えて夜まで呑み続けてGW初日を終えました。