日刊のむら日記 第267号 野村の休日 8月26日(日)

2018年8月26日(日)

まだまだ暑さが残る8月末の休日。休日恒例のランニング前にエネルギー補給の為、オーキャン宝島へ行ったときに買ったおそばで朝食です。なんだか見た目汚いですが、油揚げ、ネギ、生たまご入りの冷やしそばです。

 

 

暑い・・・

暑くて暑くて3キロまでは順調にいけましたが、それ以降は走ったり歩いたりの繰り返しでしたが、何とか10キロ完走!!なんだか雲はもう秋になっているいし、風も秋を感じますが、ヤッパリ暑い・・・

ランニングを始めてから、暑い、いい感じ、寒いというのが、ランニングレベルで考える頭になってきました(笑)

 

 

ランニングを終え、帰宅してからは暑いのにカレーそば&ビールです。クーラーの効いた部屋で食べる熱いそばがまた美味い!そして、ビールをゴクリ。なんだか最高の休日のお昼です。

 

 

お昼を食べて、いつもならこの後も外出するんですが、この日は午後からずっと24時間テレビに夢中になり、みやぞんの応援を!毎度のことですがゴールの時は感動しますね。今回のみやぞんはトライアスロン形式になっていましたが、暑い中よくがんばりました。

100キロというウルトラマラソンを調べたら、1位の人って6時間30分くらいでゴールしてましたけど、かなり早いペースで走ってます。100キロ完走する方って尊敬します。

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!