今回の台風19号で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。復旧にはご苦労も多いでしょうが、1日でも早く平穏な生活に戻れますよう心からお祈りいたします。

2019年10月14日(月)

3連休の最終日、4:00に起床して三男と向かったのが毎度のベリーパーク ㏌ フィッシュオン王禅寺へ行ってきました。5:30前に到着したらすでに入り口前に車の列が・・・開門となり受付で6時間券を購入して12:00までの楽しみにしていた釣りがスタートとなりました。そんな詳細が次号でお知らせ致します。

 

 

あっという間に12:00となり、帰ろうかなぁ~と思ったらFacebookでお知り合いになった釣り友さんにお会いして少々お話しして別れたんですが、その釣り友さんも帰る時だったらしく、私の車の後ろにべったりくっつきデリカの後姿を撮って頂きました。ありがとうございます(笑)それにしてもアウディのインパネってナビになってるんですね(笑)

 

 

帰り道の途中に吉野家さんで昼食です。そんな吉野家さんの記事は次々号でお知らせ致します。一応この日刊のむら日記には外食というカテゴリーがありますので・・・

 

 

家に買って駐車場にデリカを止めたら・・・・

66666

 

 

その後、家で少しお昼寝をしてからランの散歩へスタート!この日はランの好きなボール投げを初めて3投目に悲劇が!ボールが川に落ちてしまい、遠目から私を見ながら、『飛び込んで取りに行っていいですか?』とでも思っているのか?本当に飛び込んだらヤバいので急いでランのもとへ。ボールは取れませんでしたが、ボールの流れとともに歩き続けたランなのでした。

 

 

そして・・・

散歩中のお楽しみ