日刊のむら日記 第526号 野村の休日 10月13日(日)

今回の台風19号で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。復旧にはご苦労も多いでしょうが、1日でも早く平穏な生活に戻れますよう心からお祈りいたします。

2019年10月13日(日)

朝起きたら快晴。ただ、テレビを見ていると徐々に台風19号の被害が明らかになり、本当にこの19号は物凄い勢いで日本を横断していったんだなぁ~と。我が家では断水、停電、崩壊等の被害は全くありませんでした。

ということで、休日恒例のランニングからスタートすることに。前日はかなり水の量がありましたが、ご覧のように濁りはありますが普段の量に戻っていました。走っていて台風の影響によるものいったら会社の看板が倒れているのをひとつ見ただけで、他は今までと変わりありませんでした。まだ雪がありませんが富士山も綺麗に見えました。

 

 

ランニングを終え、午後からはチューハイを呑みながらワイシャツのアイロンを11枚も(笑)でも、録画していた警視庁24時を見ながらだったので楽しく?アイロンができました。11枚全部がまだ終わらない中、ランの散歩の時間になったのでいつもの鶴見川沿いへ。散歩を終えて家に帰ってからも残りのワイシャツのアイロン作業が続きます。

翌日は朝が早いので早く寝た連休2日目でした。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 1.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!