日刊のむら日記 第539号 野村の休日 11月3日(日)

2019年11月3日(日)

いかがでしょうか?

前号にでてきた湘南国際マラソン2019の参加賞Tシャツでランニングからスタートです。前号では袋に入ったままでしたが、今回は実際に着てみましたがこのデザインどうでしょうか?ちょっとニューバランス(NB)のロゴが多い気もしますが、なかなかいいんじゃないんでしょうか。これで湘南国際マラソンのコーデは完了です(笑)

 

 

後ろはこんな感じ・・・

今年で3回目の出場になり、気になる点がひとつあります。毎度黒や紺色の部分があるんですが、汗かいて乾くと塩で白くなるんですよね。毎度腕の部分です。私はいいですが、女性なんかは結構気にする方もいると思うので、今後は汗が乾いて白くなっても目立たないようなTシャツにしてくれたらなぁ~と願います。

 

 

ランニング日和?

横浜マラソン前という事で、前日ラグビーワールドカップ決勝が行われた日産スタジアムがある新横浜での17キロランです。日差しもあまりなくランニングには最高の気候でした。マラソン大会も開催されており、鶴見川沿いはランナーさんでいっぱいの区間もありましたが、たくさんのランナーさんがいるとコチラも頑張らないと!と足が前へ前へと進んでくれます。

 

 

ペース早め

17キロでこのペースはいいけど、フルマラソンではまずいのでもうちょっとペース落としてのロング走をしないといけないですかね?このペースでフル走ったら後半かなり疲れるだろうなぁ~。

 

 

久々の・・・

家に帰ってからシャワーを浴び、奥様、ランと向かったのが第45回地域ふれあいまつりが開催されている三ツ池公園です。子供が小さい頃は遊びやお花見でよく行っていましたが、久々の三ツ池公園です。

 

 

呑みたかった・・・

フリマやお店がたくさん出ていて、ランニング後だしビール呑みたいなぁ~と思っていたんですがアルコール類の販売がない・・・コンビニで買っていけばよかったと後悔(笑)ということで、奥様がフリマを見て回っている間は沖縄そばを食べながらランと休憩。

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.14
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!