日刊のむら日記 第773号 野村の休日 6月20日(日)

2021年6月20日(日)

前日は21:00過ぎには寝て、8:00前に起きたので睡眠バッチリです。で、サンデーモーニングを見ながら朝ごはんとランニングの準備です。起きた時はまだ霧雨だったのでシャワーランになるのかなぁ〜と思っていたんですが、段々と空が明るくなりランニングスタートの10:00前には青空も出てきました。

TSURUMI RIVER EOJOY RUN  Tシャツを着てスタート。最初は太陽が出ていなかったけど、蒸すので既に滝汗状態。今回はふれーゆへ向けての出発のなので、ランナーさん少なめでちょっと寂しいですね。

4:40

ふれーゆから見慣れた家の近所まで帰ってきました。折り返してからはラン、ウォーキングの繰り返しでした。先週からワイヤレスイヤホンを使用したのに今回完全に忘れたのが影響なのか?暑さなのか?でも、最後の12キロ目をなんとか頑張り、4:40ペースで走りました。疲れた。

帰宅後はシャワーを浴び、お昼ご飯は味噌ラーメン(写真なし)。その後は阪神 VS 巨人戦をテレビで見ながらビール、チューハイを頂くという幸せタイムです。巨人が連敗すると阪神がダントツになってしまうので、ここは巨人に頑張ってもらいたいですね。それにしても野球中継をこんなにじっくり見たのはいつ以来でしょうか?6月21日(月)現在、阪神との差は6ゲーム。この記事が更新される8月12日(木)の差はどうなっているでしょうか?

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.83
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!