日刊のむら日記 第447号 野村の休日 6月16日(日)

2019年6月16日(日)

全日の天気とは違い最高の天気!でも暑い・・・休日恒例のランニングからスタートとなりましたが、この日は東京ドームで開催されるサザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイク握ってろ‼”だと⁉ふざけるなの千秋楽へ行くので気持ちはサザン、ドームでございます。

サザンの曲をシャッフルで聴きながらの10キロラン。走りながらも今日の1曲目は何だろう?どんな曲が聴けるだろう?千秋楽だから他と違う演出はあるのだろうか?と考えるだけでも楽しくなることばかりで、あっという間に10キロラン終了。

 

 

この暑さでも5分台後半のペースで走れたことはいいと思いますが、これからは6分台でのペースで(毎回そう思いますが)走れればと思います。これからは暑さ、湿気との闘い!でも走れることに感謝しながらやっていきたいと思います。

 

 

ランニング後シャワー、お昼ご飯を食べ、12:40には家をひとりで出発し、東京ドームへ・・・14:00前には到着しましたが、ドームの周りはサザンファンでいっぱいでした。もう少しでサザンオールスターズに会える・・・と幸せな時間を過ごしながら奥様、義理の妹夫婦を待ちました。

 

 

幸せな時間はあっという間に終わり、家に帰ってからはサザンのことを考えながらのチューハイ。つまみもサザン(笑)本当に幸せな時間でした。そんな詳細は次号でお知らせいたします。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!