日刊のむら日記 第731号 野村の休日 12月31日(木)

2020年12月31日(木)

締めのラン

2020年最後の日、前日が雨で走れなかったので走れる事に感謝しながらのハーフラン!天気予報では寒くなると言っていたけど走ると汗もたくさんかいてとても気持ちいいランでした。今月も2か月連続で走行距離100㎞超えとなりました。

 

 

箱根駅伝往路鶴見中継所

帰り道に鶴見中継所はどうだろう?とよってみたらスタッフの方が準備していましたよ。箱根駅伝往路は呑みながら最後まで見ようと思っているので今からとても楽しみです。

 

 

ということで・・・

鶴見中継所で2020最後の自撮り

 

 

二人が出場

ラン後はシャワーを浴びて、お昼ご飯を食べながら高校サッカー選手権大会のテレビ中継を楽しみにしていたんです。何故か?二男が小学生の頃に所属していたクラブチームの同級生が二人が高校は別ですが選手権に出場したんです。テレビ越しでしたが、久々に見た二人は先発で出場して頑張っていましたがともに1回戦敗退となりました。残念・・・

そんなサッカー観戦を終えてからは2020年最後のランの散歩へ行ってきました。やはり風が強くて寒かったですが、前日に釣り用として買ったワークマンのダウンを着ましたが、風を通さないのでこれは釣りが楽しくできるな!と実感しました。あぁ~早く釣り行きたい。

 

 

サザンオールスターズ

ほぼほぼ年越しライブ 2020

「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」

年越しライブを楽しみに観ましたが、23:00頃から画面が止まった状態になり、私の年越しはどうなる?と思いましたが、ネット回線は改善されずに年越しまで秒読み状態に・・・

諦めました

消灯

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!