日刊のむら日記 第661号 野村の休日 8月15日(土)

2020年8月15日(土)

だめだ

サンオイル塗って、よし10キロ行くぞ!と10:00にスタート。3.5キロまで走ったところで心折れる・・・下の写真はそんな3.5キロ地点での後ろ姿が心折れている感じが表れています。3.5キロ走ったという事は、家に帰るまではまた3.5キロ走らなければいけませんが、ウォーキングで無事帰宅。いやぁ~キツカッタ。

 

 

多摩川にて・・・

ラン後はシャワーを浴び、夕方は車の運転があるのでビールは我慢してテレビを観て過ごす。そんな夕方は紋治郎(ラブラドール)の飼い主夫婦さんと多摩川某所で待ち合わせ。待ち合わせ時間よりも早く到着したので・・・

 

 

3キロ弱ランしてみました

走る気はなかったんですが、何故かランウェアで行ったので走ってみましたが、夕方はとても走りやすいことに気が付く(笑)たった3キロ弱でもすごい汗。でも、私としては夕方までアルコールを呑まないのは我慢できないので今後もお昼前後のランにしときます。

 

 

ここ浅いんです

紋治郎の飼い主夫婦さんとこちらの浅瀬で待ち合わせ。飼い主さんのInstagramでこの場所を知り、今年はランと川遊びもしていないので行ってみたいなぁ~と思っていた場所です。ここずっと浅くて、水も綺麗だし、この暑い時期はとてもいいですよ。

 

 

短足ランでも問題なし

 

 

ランと紋治郎

奥にいるのが紋治郎と旦那さんです。大型犬の紋治郎は全く問題ありませんが、短足のランはチョットした流れがあると流されていましたが、他は問題なく歩けます。楽しそうにしていたランで良かった。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!