日刊のむら日記 第550号 野村の休日 11月17日(日) 

2019年11月17日(日)

横浜マラソン2019から1週間後の休日はやはりランニングからスタート!フルマラソンから1週間ですが足の痛みもなく、天候も横浜マラソンの時のように快適でランニング日和。富士山も見えましたよぉ~。

 

 

今回は横浜マラソン参加賞Tシャツ&横浜マラソンEXPOで買った短パンのアンダーアーマーコーデですが・・・蛍光黄緑Tシャツ&蛍光黄色短パンだとイマイチですね(笑)どちらかをネイビー系の方が良かったです。失敗コーデです。ランニング中もずっと思っていました!

 

 

コーデはイマイチでしたが、

何故???????

ペース上がりすぎだろ!!!!

 

 

ランニングを終えてから奥様、ランと向かったのが義母がフリマ出店している池上本門寺!実は初池上本門寺でございます。とりあえず初池上本門寺なんで写真撮影から!

そして、ランと一緒にランニングと同じようにセルフ撮影(笑)ちなみに池上本門寺はナイキでの上下コーデでございます(笑)

 

 

そして、この池上本門寺には力道山のお墓があるということで行ってみましたよ。サザンオールスターズの曲にもゆけ力道山というのがあるのでなんだか親近感が・・・

 

 

池上本門寺の滞在時間はわずかでしたが、ランニング~池上本門寺と行ったのでお昼ご飯を食べていなかったのでコチラで昼食となりました。そんな昼食記事は次号で(笑)

 

 

昼食後は11月24日(日)にエリアへ行くので準備のため釣具店へ行き、ライン、ルアーを買いに行ってきました。ただ、(この記事が更新されるのは12/3)雨の予報の為行くのをやめました。最近のエリアは雨ばっかりです。

 

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!