日刊のむら日記 第667号 野村の休日 8月23日(日)

2020年8月23日(日)

テンション上がる

前日から夜から物凄い雨で、さすがに暑いこの季節でもあの雨では走れないかなぁ~と思っていましたが、朝には降りも弱まってきたのでランスタートでございます。そして、この日は久しぶりのシャワーランということでテンション上がりました(笑)

 

 

いつもの川とは違い・・・

いつもゆっくりと流れている川も増水し、いつもなら人が歩いている場所にまで水が流れ込んでいました。よく見かけるカモの親子は大丈夫だったのだろうか?と心配になるくらいの増水でした。そして、勢いも凄いのでビックリ。

 

 

2週間ぶりの

シャワーランでテンション上がったのか?折り返し地点まではシャワーランだったんですが、戻りは雨も止んで湿気が凄かったですが、なんとか2週間ぶりの10キロランとなりました。雨だったので自撮りは屋根のある場所で・・・この日は全身青のナイキコーデでございます。2017年の水戸黄門マラソンの時と同じコーデでございます。

 

 

お天気回復

午後はワイシャツのアイロンして、少しアルコールも頂き、そして少しのお昼寝をし、夕方のランの散歩の時間になると青空になり、そして暑さも戻ってきました。ランも暑いのでしょう、なんだかお疲れのご様子でしたが、雨に降られることなく散歩できたのは私もランも良かったです。

 

 

水分補給

散歩の帰り道はコンビニで水分補給&一服タイムでございます(笑)前までは散歩の帰り道に必ずと言っていいほどコンビニで缶チューハイを買って呑んでいたので、なんだか久しぶりの水分補給の時間となりました。家までもう少しなので我慢すればいいのですが、我慢できないのです(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!