日刊のむら日記 第789号 野村の休日 7月11日(日)

2021年7月11日(日)

起きてしまう(笑)

いつものように5:00には起きてしまう(笑)一服してから二度寝!そして7:30頃に起床し、サンデーモーニングを観ながらランニングの為のエネルギー補給。前日とは違って太陽が出ていないので楽に走れるかとい思いながらの10:00頃の出発!

走り出すと湿気が凄い!でも走るしかない。ふたつの橋をこえてからの往復で7キロでもいいかなぁ〜と思いましたが、ヤッパリ10キロは走らないと!と頑張りました(笑)

ビッショリです

Tシャツ、短パンがビッショリです。ソックス、シューズもビッショリになりました。あまり太陽が出ませんでしたが、汗はすごかったです。やはりラン、ウォーキングの繰り返しの10キロとなりました。この暑さに勝つメンタルを持たないといけませんね。

足元は大事です

ラン後はシャワーを浴びましたが、また汗かくだろうなぁ〜と思いながらデリカの洗車をしました。ボディーはいいですが、タイヤとホイールを綺麗にしたいので、念入りに洗車。営業としたら足元ですからね。綺麗になりました。

最短コースで

洗車後はビール、チューハイを頂き、その後少々のお昼寝です。そして、お昼寝後はランの散歩へ。暑さのせいか?ランが全然歩かないので最短コースでの散歩となりました。散歩中に怪しい雲が近づいていたので雨が降り出すだろうと思っていたら、家に着いたらものすごい勢いで雨が降ってて、なんとか濡れずに済みました。

がんばれ!

そして、散歩後はお楽しみの相撲観戦です。大関照ノ富士、横綱白鵬が8連勝となり、どうやら優勝争いはこの2人に絞られそうです。正代もいまいちな成績だし、貴景勝は休場となったし、白鵬、照ノ富士以外の関取がんばれ!このままだと照ノ富士の時代になってしまう・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!