2021年6月13日(日)

朝起きてからは、ランニングに向けて前日の夜ご飯の残りのスパゲッティを食べて、私としてはちょっと早めの(天気予報では午後から雨予報だったので)9:00前にランニングスタート。

だんだんと暑くなり、メンタルが負けないようにこの日からは新たに買ったワイヤレスイヤホンで大好きなサザンオールスターズを聴きながらのラン!ヤッパリいい!今までよくイヤホンなしでランしていたなぁ〜とつくづく思いました(笑)

滝汗状態でしたが、なんとか12キロラン。とにかく暑かったですが、たまに吹く気持ちの良い風が12キロ走らせてくれた感じです。家に帰ってからは、シャワーを浴びてお待ちかねのビールといきたいところですが、この日はデリカの運転があったので、我慢です。

実は、信号待ちで止まっていたところで横から来た車に擦られてしまい、三菱へデリカを入庫させてきました。ただ、入庫の前に二男、三男がバス釣り行くのでその場所まで乗せて欲しいというので、新横浜駅に近い鶴見川のニッパ橋付近で降ろしてからとなりました。左下に写るシルバーの車が代車です。

デリカと代車を交換してからは遅い昼食をすき家でランチの大盛りを食べてから、二男と三男のお迎えまで時間が少しあったので、車内で日刊のむら日記の更新作業をしながら時間を潰していました。

夜は久しぶりに奥様の妹夫婦と一緒に夜ご飯となりました。お正月以来の会食です。お互いとても近くに住んでいますが、なんだか久々に会った気がします(笑)