日刊のむら日記 第699号 野村の休日 11月3日(火)

2020年11月3日(火)

オンライン

第1回オンライン横浜マラソン(11/1~14)の初日を迎えたわたくし。2週間の期間があるとはいえ、土日の用事を考えてみるとこの日、後は7日(土)、8日(日)の3日間しかないことに気づきました。あとは天候もあるので、この初日は距離を稼ごう!ということで、ハーフ走ってきました。

右手にしているブルーのリストバンドがオンライン横浜マラソンの参加している証しなので、このリストバンドをしているランナーさんとお会いできることも楽しみのひとつではあったんですが、この日は会うことなく終了となりました。

 

 

ひとりでもenjoy run

新横浜公園内をグルリと走りましたが、芝生が奇麗だし、ランナーさんも多く、また、たくさんのワンちゃんを見ることができるのでこの公園は走っていて楽しいですね。

それとは変わって帰りの鶴見川沿いのコースはなんだか寂しいですね(笑)でも、多くのランナーさんがいるので刺激になっていいです。この鶴見川でもリストバンドしているランナーさんがいると思っていたんですが・・・

 

 

目標に向かって

無事ハーフを走り終え、一服しながらのお楽しみでございます。なんだか久々にハーフ走りましたが、問題なく走りきることができました。これからは気候もよくなるので、10キロではなく最低でも15キロは走りたいなぁ~と思います。そうすれば常に目標としている月間100キロを達成できそうです。(大会なしでの100キロ超えは1度だけです)

この後は昼寝をし、夕方にランの散歩へ行ったいつもの休日を過ごしたのでした。毎週同じような休日の過ごし方ですが、好きな事しているので大満足でございます。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!