日刊のむら日記 第710号 野村の休日 11月21日(土)

2020年11月21日(土)

11月16日(月)から始まったオンライン忍者の里伊賀上野シティマラソンの初日を迎えました。期間は11月29日(日)までですが、天候などわからない点もあるので走れるときになるべく距離を稼ぎたいところ。

では、スタート!

 

 

最高の天気

暖かくて、風もまりなく、ランニングには最適な気候です。コースもいつもと違う鶴見川河口方面まで行ったんですが、コチラ方面はランナーさんが少ないので少し寂しいですが、なんだか新鮮な気持ちで走れます。それにしてもホントいい天気!

 

 

まさか・・・

お台場にあったオリンピックマークが延期に伴い移動となりましたが、まさか鶴見にあるとは・・・Instagram、Facebookでのラン友さんの更新を見ていたらよく出てくるので、場所を聞いたところ丁寧に教えていただき、行ってみたらこんな間近で見ることができました。このオリンピックマークが再びお台場へ移動できるのでしょうか?

 

 

ピザ&ビール

ランを終え、シャワーを浴びてからはお待ちかねのランチタイム。ラーメンが食べたかったんですが、なかったのでピザとビールでございます。ビールはもちろん1本では終わらず、その後はチューハイにチェンジ、でその後は少しのお昼寝です。最高の休日です(笑)

 

 

散歩へ

夕方からはランの散歩へ出発。なんだか半袖でもいいくらい暖かく、雲もなく青い空で本当に最高の天気で夕日も奇麗でしたね。なんだか毎度毎度ランニング、お昼寝、ランの散歩といったお馴染みの休日ですが、これはこれで幸せな休日です。

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.17
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!