日刊のむら日記 第745号 野村の休日 5月3日(月)

2021年5月3日(月)

時間有効利用

ひとり勝手にフルマラソン完走‼︎2日目を迎えました。いつもなら奥様の買い物はデリカで行くんですが、最近買った軽自動車(ハスラー)で奥様は買い物へ行けるので、そんな奥様が買い物へ行っている時間帯にランスタート。有効に時間が使えていると自己満足(笑)

前日とは逆の鶴見川河口方面へ向けて10:00にスタート。河口方面へ行くとTSURUMI RIVER EOJOY RUN  Tシャツを着ている方との遭遇はないかなぁ〜と思いながらのランでした。河口よりも先にあるふれーゆまで行きましたが、やはり遭遇することはなかったですね。

ふれーゆは釣り人がたくさんで密状態。有料駐車場へ入れずに路上駐車している車に駐車違反のシールが貼られたものも多数ありました。わずかな駐車料金で済むのに高い釣り代になっちゃいますね。ふれーゆへ到着して海をバックに写真を撮ろうと思いましたがたくさんの人で空きがないのでふれーゆの建物入り口付近で撮ってみました。結局この日は14キロランとなりました。これで残りは14.395キロです。なんだか4日で完走と思っていましたが、3日で完走できそうな気もします。

綺麗に

ラン後は家でお楽しみのビールを呑みたいところですが、デリカの洗車の為近所の洗車場へ。綺麗になったデリカは今年で14年になります。まだまだ修理をメインにしながら乗り続けますよ!

4本ロッド

洗車を終えて家に帰ってからはお待ちかねのビールを呑みながら、修理から戻ってきた4本目のロッドにリールを取り付け、いつ行けるかは決まっていませんが、釣りの準備を進めたのでした。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!