日刊のむら日記 第470号 野村の休日 7月21日(日)

2019年7月21日(日)

3週連続で・・・

休日はランニングからのスタートがここ最近の流れだったんですが、またまた来ちゃいました・・・・BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんへ!朝から特別用事もなかったので本当は営業スタートの5:30から3時間と思っていたんですが、家を出るのが少し遅れたため5:53からの3時間券を購入し、釣りを開始!←そんな記事は次号でお知らせいたします。なんと私、3週連続でエリア(管理釣り場)に通っていました(笑)

 

 

心折れました・・・

楽しい、楽しい、釣りを終えて家に帰ってからは、休日恒例のランニングへ出発です。前日は12キロ走って、この日も最低でも10キロと思ってスタートしたみたんですが・・・陽が出ていなくても湿気が凄いことになっていて、走り始めて2キロ地点で心折れまして、そこでやめても戻らないといけないので、とりあえず先に見える橋まで走り、そのまま家に帰ったので6キロだけのランニングとなりました。

この日刊のむら日記でよく書いていますが、これからは陽も出てくるので厳しいランニングになりますが、この暑さの中の頑張りは秋の大会にいい影響?を与えてくれると思うので、とにかく頑張りたいと思います。また、テンションを上げるためにも、新しいウェアでも買うことにしよう・・・

 

 

6分~7分

暑くなければキロ5:50くらいのペースで走っていますが、やはりこの厳しい中ではかなりのペースダウンです。今回は途中何度も歩いてしまいました。やはりここは焦らず、今後はキロ7分くらいでも構わないので、ゆっくり、ゆっくりといつもの10キロを走りたいと思います。

 

 

ラン後のビール!

はとにかく美味い!

 

 

高校野球観戦

その後は高校野球神奈川大会をテレビで観戦しながらチューハイを呑み続け、夕方にお昼寝した休日でした。朝から釣りして、ランニングして、呑んでお昼寝と、なんだか最高の?休日を過ごしたような気持ちでございます(笑)

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!