2019年3月31日(日)

お花見ラン

桜も満開に近い状態になった3月31日(日)、お花見を兼ねて新横浜の日産スタジアムまでランニングしてきました。満開かと思ったらまだまだ咲いてないところもありましたが、場所によってはお花見している方がたくさんいて、自分も早く呑みたいなぁ~とゴール地点へ急ぎます。

 

 

キロ6分ペース

日産スタジアムまでは約10キロ、とにかくゆっくりのキロ6分ペースを心がけてのランで、最初はちょっと早かったですが、後半はそれなりのペースで走る事ができました。

 

 

日産スタジアム着

日産スタジアムに到着したら、スタジアム一帯でフリマが開催されていたので何か掘り出し物はないか?とイロイロと見て回り、キャンプで使えそうなものもありましたが物自体が大きいので諦めて、ただ見るだけとなりました。

 

 

お楽しみ

フリマを楽しんだ後はお楽しみの時間です。たくさんの飲食店があったので何を食べようかなぁ~と見て回り、ラーメンにしようと思いましたが行列ができていたので、ビールのつまみにもなると思ってコチラのお店を選択。

 

 

鳥のからあげ丼 おろしポン酢 650円
ビール 350円

おろしポン酢がかかったからあげをつまみにビールを頂きます。ランニング後だしとにかくビールが美味しい!あっという間に呑み終わっちゃいましたが、熱々ご飯とからあげがまた美味しい!

いつもならランニングで帰りますが、この日はもう呑んだのでバスで帰ることにしました。写真はありませんが、バス停がある新横浜駅までにはたくさんのコンビニがあるので、またまた呑み歩いてバス停まで・・・

で、家に帰ってからは、ワイシャツのアイロンをしながら広島 VS 巨人の試合を観戦。見事開幕カードを2勝1負と勝ち越しました。移籍した丸も打ったし今年っも巨人が楽しみです。