2019年12月8日(日)

日産スタジアム待ち合わせ

前日の天気と違って最高な天気になった日曜日。この日は日産スタジアム周辺で開催中のフリマを見に行きたいという奥様。ということで、奥様はデリカで日産スタジアムへ!そんなデリカの写真を撮り終えてから、私はランニングで日産スタジアムへ!

 

 

とりあえず10キロ

日産スタジアムが見えいてきましたが、雪化粧した富士山も見えます。目的地まであと少し・・・ここでだいたいランニングをスタートして7.5キロくらいの場所です。このまま日産スタジアムまで行って、その周辺をある程度走ってからまた家に戻ると20キロランできますが、今回は奥様が待つ日産スタジアムということで、とりあえず10キロ以上は走りたいなぁ~と意味もなく距離稼ぎラン(笑)

 

 

到着

日産スタジアムに到着です。前日にJリーグ優勝を決め、スタジアム周辺は翌日でも盛り上がっているのかなぁ~と思いきや、スタジアム周辺はフリマで盛り上がっておりました。今回はニューバランスコーデでのランニング。走り始めが寒いのでもうTシャツでは走れません。手袋も必須です!

 

 

ロング走やってみたい

寒いとはいえ走り出すとジワジワ汗が出てくる陽気で、『これどこまででも走れるのでは?』と思うくらいでした。5分後半のペースで走っていますがまだまだ早いですね、6:30ペースでのロング走をこの冬場はやってみたいなぁ~と思ってはいるんですが、毎度ペースが速くなります。

 

 

優勝おめでとうございます

優勝を決めた翌日という事で、マリノスショップはどうだろう?ちょっと中に入ってみましたが、全く商品がありませんでした。前日にほとんど売れちゃったんでしょうね。でも、レジではファンクラブ入会のお話を聞いている方がいたのでやはり優勝した影響でしょうか?

 

 

芝生で呑みたい

奥様と合流し、一緒にいたランを引き取り、久々に新横浜公園を歩いてきました。天気も良くて芝生も綺麗でとにかく最高です!走った後だしこのような場所でお昼食べながらアルコールを頂くのは最高なんだろうなぁ~と車の運転があるのでできませんが、一人で考えちゃいました(笑)ということで、この日たくさん歩いたランは夕方の散歩はお休みとなりました。私も家に帰ってからチューハイをたくさん呑んで休日が終了いたしました。