日刊のむら日記 第758号 野村の休日 5月29日(土)

2021年5月29日(土)

よし!帰宅ラン!

午前中は会社でちょっとした用事が。12:00には終わる予定だったので、帰りはランニングで帰ろうと、ランニングウェアで出勤。そして、無事に用事を終え、会社からの帰宅ランスタート!考えてみたら初めての帰宅ランでした。会社から約2キロちょっと走ったら箱根駅伝の1区間である15号線に出て、あとは鶴見までまっすぐ!

多摩川に到着してやっと写真撮りました。ここまで来れば箱根駅伝鶴見中継場まではあと少しです。今年の1月1日に走って以来の箱根駅伝第1区間でした。予報では暑くなると言っていましたが、風も気持ちよくて以外と楽に走れました。

馴染みの鶴見川へ戻ってきました。なんだか落ち着きますね。

ゴールを鶴見中継場にしないで家まで走ればあと2キロくらいは稼げましたが、もう走る気力なしでそこからは歩いて家まで。帰宅後は速攻でビールを呑んだら一気に睡魔が訪れてそのままお昼寝。幸せな時間でした。

そんなお昼寝は30分くらいしかできなかったので、起きてからはチューハイに移行して夜まで呑み続けたのでした。会社に行ったけど日課のランニングもできて幸せな休日を過ごすことができました。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.83
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!