日刊のむら日記 第763号 野村の休日 6月5日(土)

2021年6月5日(土)

デリカぶつけられる

とある事で我が愛車のデリカをぶつけられました。で、タイミングよくこの日はデリカの点検日ということでデリカを三菱さんに預け、ぶつけられた修理がいつできるかの確認をしたところ、デリカを使用したい6月12日(土)には間に合わないということで、とりあえず点検だけをお願いして翌日にデリカの引き取りをすることにしてランニングへ出発!

日差しはあるものの、風が気持ちいい中での13キロラン!鶴見川ランだけどTSURUMI RIVER EOJOY RUN  Tシャツではなく、この日はナイキコーデで合わせてみました。日差しもあり、お昼前後だったのでランナーさん少なめでしたが、なんとか走ることができました。

ラン後は毎度ですが、車の運転もないのでビールからチューハイへ移行しての呑みが始まりました。一度16:00頃からランの散歩で外に出ましたが、散歩後は遅い昼寝を約2時間。とても気持ちよく寝ることができました(笑)昼寝から起きてからまたチューハイを呑み始め、早々寝た日なのでした。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!