2020年7月11日(土)

ランニング再開

7月1日(水)に新聞を営業車へ積み込むときに軽いギックリ腰になり、休んでいたランニングを2週間ぶりに再開です。いきなり10キロはキツイかな?と思い、初めから5キロと決めてスタート。そして、7月5日(日)に買ったナイキのランニングウェアでのナイキコーデでございます。

走っていても腰の痛さはなく問題なく走りきることができましたが、やはり湿気の影響はかなり大きいですね。これからは暑さとの戦いが始まるのと同時に、メンタルも強くもたないと走れなくなるので、気合を入れていかないといけないですね。

 

 

ランニング後は・・・

ランニングを終え、シャワーを浴びたらご褒美のコチラ(笑)なんだか最近、お昼からのビールが定番となりつつありますが、仕事後よりもランニング後のビールが一番美味しいですね。

 

 

7月18日(土)に向けて・・・

ビールを楽しんだ後は、コロナの影響で3月12日(木)から行けていないエリア(管理釣り場)へ7月18日(土)に行くのでその準備。持っている3本のリールのライン(PE)を新たに巻いたり、ルアーの整理等々、楽しみの為だと何やってもウキウキでございます(笑)

 

 

夕方はこれまた恒例のランの散歩へいきましたが、ランもやはり暑さには弱いですね。まだこの日は太陽が出ていなかったのでなんとか大丈夫でしたが、これから梅雨が明けて暑くなってきたら散歩の時間も遅くしないとダメですね。