日刊のむら日記 第662号 野村の休日 8月16日(日)

2020年8月16日(日)

11:00スタート

あまりの暑さで毎度の10キロランができていないので、コースを変えてみよう!と鶴見川河口まで行ってきました。コースが変わるとなんだか気持ち的に新鮮で走ることができました。往路は(笑)

 

 

同メーカー揃わず

河口までは約4キロ。とにかく暑い・・・この日は久しぶりに横浜マラソン2019の参加賞Tシャツを着てみました。シューズ以外は全て同メーカーで揃えるのが私のこだわりなんですが、この日はキャップ(CW-X)、Tシャツ(アンダーアーマー)、短パン(ミズノ)でのランでした。同メーカーで揃わないとなんだか変な気持ちになりますね(笑)

 

 

キャッシュレス

本来ならスタートのとゴールのが同じにならないといけないんですが、暑すぎて復路途中で力尽きました(笑)途中にあった公園の水道で水分補給できましたが、キャッシュレスで買える自動販売機が全然なかったのでこれからは現金を少し持っていたほうがいいのかな?と思わされたランでした。

 

 

カブトムシ、クワガタ

夕方のランの散歩は前にもこの日刊のむら日記でも登場した某所へ。ここは奥様のカブトムシ、クワガタ探しのため(笑)ランも短い手足で頑張って急な階段を上ります。前回はクワガタ1匹を見つけられましたがこの日は1匹も見つけられず。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!