日刊のむら日記 第669号 野村の休日 8月29日(土)

2020年8月29日(土)

ついにきた!

8月27日(木)に前から欲しかったランニング用の防水仕様のイヤホンが届きました。たったこれだけのアイテムでランニングに対するテンションが上がるんですから不思議ですよね(笑)このイヤホンを付けてサザンを聴きながらだったら楽しいだろうなぁ~と想像するだけで早くランニングへ出発したくなる。

 

 

しっかりとした朝ごはんを

ご飯、みそ汁、納豆、生たまご、ネギ、沢庵の納豆朝食を頂き、ランニングに備えます。なんだか今この写真を見て思いましたが、焼きのりあれば牛丼チェーン店の納豆朝食と同じような感じですね(笑)とても満足な朝食になりました。ごちそうさまでした。

 

 

広瀬香美でもダメでした

サザンを聴きながらランをスタートさせたのはいいが、2キロで心が折れました。その後はラン&ウォーキングとなりましたが、無事に10キロラン終了。とにかく暑くて写真でもわかるよに既に短パンもビッショリ状態の滝汗状態。少しでも暑さを忘れようと、曲をサザンから広瀬香美へチェンジ!冬の女王でも暑さには勝てませんでした(笑)

 

 

写真だけ見てると最高の天気ですね!

 

 

これがあるから走れる

帰宅後はシャワーを浴び、一服と同時にビール!いやぁ~美味しい!2口で飲み干してしまいました。それにしても今年の夏は距離こそ延びませんでしたが、土日のお休みは走れたので秋、冬の大会へ向けて・・・と思いたいところですが、大会はほぼ中止。はやくランナーさん、スタッフさん、ボランティアさん、沿道の皆さん、みんなが笑顔で楽しい大会が開催されることを願います。

 

 

日陰コース

夕方と言ってもやはり暑い。しかし、鶴見川沿いで日陰になるコースを発見したのでコチラを往復するコースでランの散歩です。この日陰コースを何度も往復するランナーさんがいましたが、これはこれで暑くても走りやすいのでいいいですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!