日刊のむら日記 第670号 野村の休日 8月30日(日)

2020年8月30日(日)

暑すぎる

スタート前に自撮り、久々にgoodrのサングラスをかけてみましたが、やっぱりいい感じ。そして、この日のコーデは湘南国際マラソン2019年の参加賞Tシャツのニューバランスコーデ。10キロはキツイけど往復で6キロと思いスタート。

 

 

暑さのせいかランナーさん少なめ

 

 

夏も最後に本気出してきたか?

3キロで完全に心折れました。暑い・・・行ったからには帰らなくてはいけないが、それも気持ちがもうダメになっているのでウォーキングで帰ることに。下の地図を見てもお分かりですが、Sのスタート地点に戻らなくてはいけないのですが、折り返し地点の3キロでG(ゴール)となりました。

 

 

午後はゆっくりと

ラン後はあまりにも暑いので家でゆっくりとし、夕方からは自転車にランを乗せて近所のホームセンターまで買い物へ行ってきました。そんなホームセンターへ向かう途中に、左の方に固まっている雲が凄かったので写真撮りましたが、なんだかこの雲はみんな写真撮ってSNSにアップしていましたね。

なんだか最近はこの休日記事ばかりですが、見る度に毎週同じような休日を過ごしているなぁ~と思いますが、これはやはり子供の成長によるものなのでしょうかね。確かに3年位前から休日は自由な時間も増えましたからね。寂しいのか?嬉しいのか?

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!