日刊のむら日記 第671号 野村の休日 9月5日(土)

2020年9月5日(土)

コース貸切

午前中はひたすら日刊のむら日記の更新作業。お昼ご飯を食べてからの13:00からのランスタートとなりました。陽射しがあり、しかも13:00からだったのでランナーさんほとんどいませんでしたね(笑)ということで、鶴見川沿いのコースど真ん中での自撮り(笑)前後からまったく人が来ませんでした。この日は湘南国際マラソン2017の参加賞Tシャツのニューバランスコーデ。

 

 

秋見つけた

ご覧の通りランナーさんほとんど見かけず。陽射しがあり暑いんですが、湿気がない分走りやすくて、しかも休憩しているとTシャツについた汗が冷たく感じるほどで、もう夏が終わってしまったのか?となんだか寂しい気持ちになりながらの10キロらんとなりました。気温と陽射しに心折られる事も多かった夏ももう終わりかな?本当に寂しいな。秋冬は夏と違ってウェア、小物等での楽しみもあるのでそれはそれでまた楽しみでもありますが・・・

 

 

 

散歩は約2キロ

夕方もわりと涼しくなってきているので、ランもわりと長い距離を歩けます。この日は鶴見川沿いを約2キロの散歩となりました。なんだか夕日の色も夏の終わりを告げているかのような感じですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!