2020年9月6日(日)

8:00スタート

雨が降る前に、そしてシャワーランを期待しての8:00スタート。この日はミズノコーデとなりました。いつも10:00頃のスタートで、走り終えるともうお昼なので、8:00スタートだとなんだか1日を長く使える感じで早いスタートはなかなかいいなと思いながらのランでした。

 

 

降りそうで降らない

結局降らずでシャワーランならずでしたが、気候にも恵まれて2日連続での10キロランとなりました。そして、ひとつ思ったのが8:00スタートだとランナーさんたくさんいますね。時間的なものなのか?雨降る前に!と思ってなのか?わかりませんが、皆さん天気予報を見ながら走る時間を決めているのでしょうか?私は全く決めてなく、準備が出来たら出発といった感じです。

 

 

お買い物へ

ランニング後は奥様とデリカでお買い物へ。最初に近所のスポーツ店へ行き、ランニング用のソックスの購入と、シューズを見ていたら高いけどこれいいかも!と試し履きしたのがコチラのシューズです。早速ネットでも確認しましたが、店頭と同じ価格になっているのでお店で買うか迷いましたが、ネットだとポイント着くし、使えるしで後日ネットで注文となりました。

asics GLIDERIDE(グライドライド)

 

呑んで寝る

買い物を終えて家に帰ってからはもう運転がないのでビール呑んで、チューハイ呑んで、そのままお昼寝タイム。なんだか最高の休日を過ごしている感じでいいです。お昼寝から起きてからは夕方のランの散歩へ出発。天気は既に回復して青空が見えますが、やはり秋に近づいている感じはします。