日刊のむら日記 第673号 野村の休日 9月12日(土)

2020年9月12日(土)

黄色と青

この日は用事がある為、7:50ランニングスタート。そして距離も5キロとなり、なんだか物足りなさは残りましたが、少しでも走れるだけで幸せなので良しとします。ただ、この日は黄色のシューズに対して青いソックスを選択するあたり失敗です。ラン友さんはブラジルみたいでいい!とか、逆に左右色違いでもいいのでは?などコメントを頂きましたが、私としてはダメダメな失敗です。

 

 

シャワーならず

シャワーランを期待しつつもならず。陽射しもなく走りやすかったですが、たった5キロでも滝汗状態となり、それはそれで満足なランとなりました。この日も雨降る前に?といった感じでランナーさん多かったですね。やはりランナーさんが多いと走っていて刺激になるしいいですね。

 

 

今までで最短?

早々ランニングを終え9:00過ぎには家を出発、この日ののメインイベントへ行ってきましたが、そのイベントの写真は一切無いので記事にできません。ということで、本日の日刊のむら日記はこれにて終了となります。今までで一番短い日刊のむら日記かもしれません(笑)

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!