日刊のむら日記 第752号 野村の休日 5月9日(日)

2021年5月9日(日)

復活

コロナの影響でしばらく自粛していたこの日刊のむら日記でしたが、もうそろそろ再開しなくてはと思い、午前中は再開に向けた準備(3号分の更新作業)をしました。今回3回目の自粛となり、再開に向けては今までと写真の配置等を変えたりしてきたんですが、今回からはとてもシンプルな構成にしよう思っております。まぁ〜また気分でいろいろと変わる可能性もありますが(笑)

どうした?

そんな更新作業を終え、11:30にランニングスタート!といつものスタート地点に到着してasicsモーションセンサーの設定をしてもなかなかスマホと接続できずで、格闘すること約15分。結局接続できなのでそのままスタート。

メンタル強化

気温高めでなんとか10キロランできた感じでした。いきなり夏になった感じでキツかったですが、今年こそこの暑さに負けずに走れるようメンタルも強くしなくてはと思います。

ランを終えてからはシャワーを浴び、その後はお待ちかねのビール、チューハイの時間。そして気持ちよくなったところでお昼寝(笑)ホント幸せな時間です。

そして、夕方は毎度のランの散歩へ行きましたが、暑さでしょうか?いつもよりもランの歩くペースが遅かったです。

白鵬休場

ランの散歩を終えてからは、この日から始まった大相撲5月場所を見ながら5枚のワイシャツのアイロン。今場所は横綱白鵬が休場なので、朝乃山、貴景勝、正代、照ノ富士の4大関に期待です。横綱に向けての場所になるので頑張ってもらいたいですが、照ノ富士がズバ抜けている感じですかね?果たして優勝は?

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!