日刊のむら日記 第755号 野村の休日 5月15日(土)

2021年5月15日(土)

朝起きてからは日刊のむら日記の更新作業。その為、休日の日課であるランニングはお昼からと決めていました。更新作業を終え、ランニングウェアに着替えて11:30頃には出発。この日はいつものTSURUMI RIVER EOJOY RUN   Tシャツではなく、湘南国際マラソン2017の参加賞Tシャツ。湘南国際マラソンの参加賞Tシャツの中ではこの2017年のものが一番好きです。

この日はちょっとコースを変えながらふれーゆを目指してのラン。日差しがあり気温高めでしたが、湿気がないのでとても気持ちよく走れました。ふれーゆはなんだかいつもよりも釣り人の方が少なかったのは時間の問題なんでしょうか?

月間記録更新

ふれーゆを後にし、鶴見川沿いのコースに戻り帰路へ。湿気がなく本当に気持ちよかったですが、汗は滝汗状態。キャプからも汗が滴り落ちてきます。なんとか14キロランとなり、今月は既に100キロ超えとなりました。もうここまできたら月間走行距離の最高117キロを超えられるよう、今月はとりあえず200キロを超えられるよう頑張りたいと思います。

帰宅しシャワーを浴びてからはとりあえずビールを頂き、やはりビールを呑むとその後はチューハイへと移行となり、呑みながらワイシャツのアイロンをしながら相撲を見るというとても幸せな休日を過ごしました。それにしても照ノ富士の勢いがすご過ぎる。このまま全勝優勝した場合は横綱もあり得るのか?(5月16日現在)やはり、来場所次第になるのか?

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!