日刊のむら日記 第386号 野村の休日 3月9日(土)

2019年3月9日(土)

快晴の朝。この日は朝から3兄弟が部活へ出発、奥様は三男の部活(3年生を送る会)のお手伝い。というとで、膝痛で休んでいた1か月ぶりのランニングへすぐにでも行きたいところでしたが、我が家のピアノの調律が10:00~12:00まであったので、私が調律の間留守番していました。そんな留守番中は日刊のむら日記の更新作業をひたすらやっていました。おかげさまで4号分更新することができました。

そんな調律作業も終わりお昼ご飯を食べ、13:00から待ちに待った1か月ぶりのランニングへ行ってきました。膝は大丈夫かなぁ~と不安もありましたがスタート!

 

 

いつもなら最低でも10キロですが、1か月ぶりということでこの日は6キロラン。1か月ぶりでしたがこうやって見るとペースが速すぎましたね。次回のランではキロ6分ペースでいきたいところです。

 

 

ランニング後は暖かいし、時間もあるし、洗車でもしようと思ったんですが、翌週にタイヤ交換があるのでホイールだけ綺麗じしようとホイール洗い開始です。

ビフォー

というより洗っている最中ですが・・・

 

 

アフター

どうですか?

 

 

この後はテレビ見ながら9枚のワイシャツのアイロン作業をした休日でした。この日は1か月ぶりのランニングができて感じたことはこの一言です。

走れることに感謝

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!