日刊のむら日記 第648号 野村の休日 7月19日(日)

2020年7月19日(日)

待ちに待った梅雨明けですか?というくらい久々の青空で最高の天気!早くランニングへ行きたいところですが、午前中は奥様とデリカでお買い物へ。ランも一緒に行ったので、奥様が買い物中は車内でランと待機。待っている間はデリカのエンジンを切れないくらい暑い・・・午後からのランニング大丈夫かな?と思うくらい。

暑い中・・・

買い物を終え、お昼ご飯を食べてからランニングスタート!この日はいつものコースではなく、鶴見川沿いを走ることは変わりませんが、海へ向かっていこうと思い2回目となるコースです。それにしても暑い・・・

 

 

6キロでゴール

あまりの暑さに走れたのは最初の2キロだけ・・・あとは歩いたり、休憩したり、とにかくいきなりの暑さで身体がついていかない。今回のコースだと10キロ以上走るはずだったんですが、目的地までも行けずで、しかもスタート地点まで走りきることができずに途中で(6キロ)勝手にゴール。その後家まで歩いて帰宅となりました。

 

 

ご褒美

まさかの6キロで終了となりましたが滝汗状態。青空、ランニング、滝汗、シャワー後、クーラーで涼しい部屋でお待ちかねのビールの時間です。このビールは最高に美味しかったなぁ~。写真は1枚ですが、この後すぐに2本目へ突入となりました。

 

 

夕方、まだ暑さが残っていましたがランの散歩へ出発です。いつもの鶴見川沿いでランにボール投げ。暑いのに何度も吠えてボールを投げろと要求が続きましたが、ある程度のところでやめて少し休憩。

 

 

休憩中のラン(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!